こんばんは

田中です

 

何やら増し締め中のヤツが写り込んでますね。。(笑)

まずはコチラのF55 LCIのクーパーSですが、、

 

走行距離たった41キロのド新車なのです

 

リフトであげてタイヤホイールを外すと、、

 

やはり新車なのでローター、キャリパー共にとてもきれいな状態です

さらに低ダストパッドに変えればダストの量を純正よりも大幅に抑えることができますので

足下のきれいな状態を長く保てるという訳です

MINIの新車を買われた方は是非とも真っ先にパッド交換されることをおススメいたします

もちろん、すり減ったパッド・ローターの交換も大歓迎ですよ~

 

また、コチラのF55 LCI のクーパーには、、

 

ケンウッド製の前後タイプドライブレコーダーを取り付けしました

 

駐車監視ユニットも同時に取り付けしましたので駐車中も安心です

駐車監視付の前後ドラレコ、おススメですヨ~

 

以上、田中でした~