こんばんは

田中です

 

先日の定休日は、週末の台風19号接近に備えて家の周りを片付けたりで

あっという間に一日が過ぎちゃいました。。

 

さて、まずはコチラのF55クーパーSに、、

 

ステアリング交換の施工を行いました

 

今回のおクルマはなんと左ハンドルの並行輸入車

ステアリング交換でより特別感あふれる仕上がりになりました

※久しぶりの左ハンドル車ということで移動の際に右側のドアを開けて「運転席が無い」となったのはナイショです(笑)

 

また、コチラのR56クーパーSには、、

 

またまたコムテック様の前後ドライブレコーダーを取り付けしました

 

最近前後セットでのドラレコの取り付けが増えてきました

まだの方も早めに付けてイザというときに備えましょう

 

以上、田中でした~