こんばんは

先日ブンブンビンビン系に進化した衛藤さん(笑)に代わり田中がお送りイタシマス

※特に意味はありません(笑)

 

昨日からやっと雨が止んで2日が経とうとしてますが、

やはり雨が続かないってだけで気分がいいですね~

この調子であと2週間くらい雨が降らないといいのですが

 

さて、まずはコチラのF55(LCI)クーパーに、、

 

CABANAのシートカバーを取り付けました

純正シートにかぶせるだけですので、お手軽にインテリアのイメチェンが出来ちゃいます

高品質PVCレザーと本革パンチングでできていて、難燃性・汚れ防止に加え

濡れても拭き取りが容易ですので機能的にも純正の布シートよりアップしますヨ~

 

また、コチラのR56クーパーは、、

 

補機ベルトを交換しました

交換前の左側のベルトは今まで見たことの無いヒビ割れ方でビックリ

新品の右側に比べると一目瞭然ですね~

本来の長さよりも長いベルトが付いていたため、

テンション(張り)がゆるく熱を持ってしまったのが原因でしょう

 

もちろん交換後は適正な張りである事を確認し作業完了です

 

MINIの事ならお任せ下さい

 

以上、田中でした~