こんばんは

田中です

 

今回はボンドミニでもたびたびイベントを開催している、REBTECH TUNING(レブテックチューニング)をワタクシ田中が実体験レビューしちゃいます

 

この度、マイカーであるBMW 1シリーズ(F20) 118d にREBTECH TUNINGの施工をして頂きました。


縦置きと横置きの違いはありますが、F54クラブマンやF60クロスオーバーのクーパーDにも搭載されるB47エンジンの150PS仕様です。
元々サブコン(スペック上198PS)を付けていたのですが、
コチラの方が明らかに出力が上がっていることを実感できます。

もちろん、ノーマル状態からであれば、ディーゼルの特性により低回転域から大幅にパワーが上がっていると実感できるハズです、。

数値上はF54やF60クーパーSD系の190PSよりも上がっているとの事です。

 

また、サブコンの時は加速感が時によって違っていたりと少し違和感を感じる事もありましたが、REBTECH TUNINGではそういったこともなく、いつでもパフォーマンスを発揮できる印象です

 

F54やF60のクーパーDにお乗りでパワーに不満を抱えている方、サブコンと迷っている方もREBTECH TUNINGの施工でクーパーSDよりも速くしちゃいませんか(笑)

 

REBTECH TUNINGの施工もボンドミニにお任せ下さい

 

以上、田中でした~