こんばんは

実はGW休み中に自転車を修理しようとしたら、部品が足りなくて修理終わらず、明後日に続きをやらなくてはならない田中です

 

物事は計画的に、、ですね(笑)

 

まずはコチラのR56 クーパーS

 

エンジン側面のバキュームポンプよりオイル漏れが発生していましたので、、

※写真は外した状態です

 

例によって新品パーツに交換しました

比べると古い方はやはりパッキンが痩せていましたね。。

 

オイル漏れは様々な箇所から発生しますので

地面等にオイル漏れを確認した場合は是非点検をご依頼ください

 

さらに、コチラのR56 JCWの車検整備等を実施しました

 

オイル漏れ点検も車検もボンドミニにお任せ下さい

 

以上、田中でした~