こんばんは

田中です

 

まずはコチラのF56 JCWに、、

 

DuelL AG製スポーツキャタライザーを取り付けしました

 

コチラは純正キャタライザーのフィルター部分です。網目が細かくいかにも排ガス浄化最優先!といった感じですが、、

 

コチラはDuelL、網目が粗く抵抗が少なそうですね~

 

さらにインテークパイプも抵抗の少ないものに交換です純正はレゾネーターが付いておりますので静かさと引き換えにレスポンスは犠牲になっております。

 

キャタライザーとインテークパイプの効果は抜群でパワー/トルクはモチロンの事、アクセルレスポンスが大幅に向上しますよ~

マフラー変えたけど次は・・というアナタ、スポーツキャタライザーを付けちゃいましょう

 

また、コチラのF55 クーパーSDはブレーキパッド/ローターがすり減っていましたので、低ダストパッドとbrembo製ローターに交換しましたこれでもう摩耗の心配なしですヨ~

 

さらにF54 クーパーSにビルシュタインB14を取り付けました

 

以上、田中でした~