こんばんは

田中です

 

今回はコチラのF57コンバーチブル JCW

 

まずはBC FORGED HCA381Sを取り付け

前後でオフセットが異なる仕様にしていますのでリアはなかなか深いコンケーブとなっています

 

また、車高調はKW Ver.1を推奨値にて取り付けしましたが、ご覧の通りスタイリッシュさと実用性どちらも犠牲にしない車高となっていますね~

 

さらに、Next innovationのフロント・サイドアンダースポイラーもお取り付けしましたこんな一枚の板が下に付くだけでクルマの印象がガラッと変わって安定感が増して見えますから不思議ですね~

 

そして室内も、a/tack製インターフェースを用いて地デジを取り付け、音声はもちろんPLUG AUX!にて入力しています

 

コンバーチブルという個性を持ったF57ですが、さらに特別なF57にしませんか詳しくはお問い合わせ下さい

 

以上、田中でした~