こんばんは

田中です

 

まずはコチラのF56 JCWに、、

 

車高調で下がった車高に対して、スタビライザーの動きを最適化させるために、リアのスタビリンクを調整式にし、純正より短くしたうえで取り付けしました

ざっくり説明しますと、車高が下がった状態に純正のスタビリンクですと、ストレスがかかる感じになってしまいますが、短いスタビリンクですと無理なく動けるようなイメージです

車高調替えたら、お次は調整式スタビリンクですよ~

 

また、コチラのF57 コンバーチブル JCWはリアのブレーキ警告灯が点いてご来店いただきましたので、、

 

ブレーキパッドをお馴染み低ダストに替えた上で、ブレンボ製ディンプル/スリットローターに交換させていただきました(フロントのみ、リアは通常のディスクです)もちろんリアのブレーキパッドセンサーも新品に交換です。

ブレーキローターの交換を考えているが、ただ交換するだけじゃつまらない。。そんな方に是非おススメです

 

以上、田中でした~