こんばんは

田中です

 

つい前回の連休に台風14号が来てたと思いきや、今回の連休は台風15号が。。

なんだか波乱のシルバーウィークになってしまいましたね

そんな田中もやはり気圧の変化により”うなされて”います(笑)

 

まずはコチラ、外装写真ありませんがR60 クロスオーバーです、見た目からして少々お疲れ気味な純正バッテリーから、、

 

安心のドイツ製VARTAのバッテリーに交換させていただきました

まだ暑い時期ですが、寒くなるのはあっという間冬が到来する前に弱ったバッテリーは交換しておきましょう

バッテリー診断も承っておりますので気になる方はお問い合わせください

 

他には、、、

monのF56 JCW LCI2 スポイラーや取り付けや、、

 

F60 クロスオーバー LCIのシャドウエディションのオイル交換に、、

 

F60 JCWへローダウンスプリングの取り付け等を施工しました

 

以上、田中でした~