こんばんは!ツッチーです
いやー台風来てますね
進路予想はまさかのUターンですがホントに直撃避けられるんでしょうか?心配です
幸か不幸かボンドミニは明日お休みです
そんな休み前の今日はコチラをご紹介
少し前に作業させて頂いたK様のR52カブリオレです
タイトル通りJCWのブレーキキットを取付させて頂いたのですが・・・・・
『おっ!!』っと思ったあなたは鋭い!
実は一見普通に見えるブレーキキットですが一工夫、二工夫されてマス
定番のフロントにこのキャリパーはもちろん
なななんとリアもR56用流用でローター大径化です
しかもフロントローターに合わせてドリルドスリットローターで
やはり4輪使って止まる以上、前後のバランスは重要ですね
気になる方は是非お問い合わせください
こんばんは!ツッチーです
今日は、以前ブログでもご紹介したSACHS パフォーマンスプラスを取付させて頂きました
このパフォーマンスプラス、ほんと評判が良くて取付&問い合わせが多いです。
ショックとスプリングのセットにしては、かなりリーズナブルな価格も人気の要因でしょうか?
気になる乗り心地も流石SACHS良い動きします純正のゴツゴツした感じや段差をクリアする時の突き上げ感もかなりマイルドになる印象です。
かといって柔らかい訳ではなく上手に地面の段差を処理する感じ
・・・・・・あくまで個人の印象です
ダウン量は20mm〜30mm程度と程良いローダウン
これくらいなら普段使いも損なう心配なさそうです。
ちなみに適合はR55、R56、R57
乗り心地の改善に!走行性能UPに!先ずはこれから始めてみてはいかがでしょうか?
こんばんは!ツッチーです
ここのところクロスオーバーオーナー様の来店もホント増えてきてマス
そんな中、圧倒的に多い作業が何と言っても低ダストタイプへのブレーキパッド交換
今日もO様のクロスオーバーのパッドを交換させて頂きました
装着されていたホイールがマットブラックだったのでシルバーなどに比べると目立たないものの、純正はやっぱりブレーキダストの量が半端じゃないです
洗車をサボると焼き付いて取れなくなっちゃうのも困り物ですね
でも、もうこれで大丈夫!
ローターの摩耗が少ないうちにパッド交換するのも◎です
摩耗したローターに比べ制動不足や鳴き、ジャダーなども起こりにくいです。
「え〜、もうだいぶ摩耗しちゃってるよ〜」って方もご心配なく。ローター交換で出来ますのでお気軽にお申し付け下さい
という訳で早めのパッド交換社外ホイールへ交換前のパッド交換オススメです
キャンペーンがお得なので是非ご利用下さい