FAQ

パーツに関するご質問はこちらから

取付見積もり

こんにちは。先日プラズマグラウンドの件で質問させていただいた者です。

検討した結果、プラズマグラウンドとミニマニアさんから出ているインテークハイレスポンスパイプの取り付けを考えているのですが、工賃込みでいくらぐらいになりますか?
そもそも、この2点で体感できるぐらいの違いは生まれるのでしょうか?(><)

また、インテークパイプは自分でも取付できそうなレベルですか?それなら自分で取り付けてもいいかと思うのですが。。。

当方兵庫県在住なのですが、bond大阪でも同金額で取り付けしていただけますか?

たくさん質問してしまって申し訳ないですが、よろしくお願いします。

車種:R59 COOPER
質問No.110 質問者:もり 投稿日時:2008.02.07 (12:14:54)

お問い合わせ頂き誠にありがとう御座います。

プラズマグラウンドとミニマニアのハイレスポンスインテークパイプですが、どちらも体感度の高い商品となっております。
インテークパイプの取り付けですが、私共にお任せ頂いた方がよろしいかと思います。
各々交換工賃込みのお値段ですが、プラズマグラウンドが¥54,600、インテークパイプは¥42,300となります。

bond大阪でも同一料金で取り付け可能ですが、予約状況等はbond大阪のフロントへ直接お問い合わせください。

ご検討よろしくお願いいたします。

回答者:板倉 回答日時:2008.02.09 (18:52:52)