FAQ

パーツに関するご質問はこちらから

R56クーパーS BILSTEIN B14について

BILSTEIN B14の乗り心地に関して教えてください。(御社のB14オリジナルセッティングではなく)

現在、R56クーパーS純正ショックにH&Rのダウンサスを装着しています。(走行距離5万キロ)
我慢できないほどではないのですが、突き上げが気になり足回りの変更を検討しています。

柔らかすぎる足回りは好みではないのと、予算の関係でB14を検討しています。こちらの乗り心地は純正ショック+ダウンサスや純正のサスに比べていかがでしょうか?よろしくお願いします。

車種:R56 COOPER S
質問No.1321 質問者:ベイビー 投稿日時:2015.07.16 (01:11:11)

お問い合わせありがとう御座います。

乗り心地や乗り味に関しては個人の主観による部分も大きいと思いますが、純正や純正+ダウンスプリングと比べますとしっかり感が増した印象となると思います。また純正ショックよりもショックアブソーバーの追従性もよくスポーツ走行などを楽しんで頂けると思います。
現在のお車に対する不満点等を具体的にお伺いできればより的確なアドバイスをさせていただけると思いますのでお手数ですが是非一度ご来店の上ご相談ください。

宜しくお願いいたします。

回答者:bond mini 成田 回答日時:2015.07.16 (10:41:56)