FAQ

パーツに関するご質問はこちらから

低ダストブレーキパッド(ストリート用)

ホイールの汚れに困っています。たまたま見たH.Pで低ダストのパッドがあることにきずきました。
デーラーに確認したところ、デーラーでは純正以外の取り付けは不可といわれてしまいました。
そちらで推奨のμのストリート用かDIXELのM を検討しています。
今回はフロントのみにしておこうか、前後まとめてが良いか悩んでおります。
そちらで取り付けも含めて費用がいくらかかるか見積もりを出していただければ幸いです

μ ストリート フロントのみ&前後まとめて

DIXEL M フロントのみ & 前後まとめて の場合の費用

それと作業時間も合わせてお教えください

なにぶん千葉からなので。

よろしくお願いします。

ちなみに走行距離は34,000km 初回のパッド交換になります。

デーラーの点検時にパッドの残りが3.4mm程度といわれ、あと1000~2000km程度で交換ランプが点灯すると思うといわれています。

車種:R55 CLUBMAN COOPER
質問No.1345 質問者:椎名政一 投稿日時:2015.09.17 (16:00:20)

お問い合わせありがとうございます。

当店では社外品へのブレーキパッド交換は前後のバランスがありますのでどちらか一方のみの交換は行っておりません。
作業時間は前後交換で約1時間の作業となります。
お見積りはお手数ですがお問い合わせフォームよりお願い致します。

回答者:bond mini 成田 回答日時:2015.09.19 (09:29:26)