FAQ

パーツに関するご質問はこちらから

フロントスポイラー及びラジエーターについて

ご縁あって、貴社のカスタムされたMINI COOPER S(2003年式)を知人より購入し、毎日楽しく運転しております。
先日自損事故にてフロントスポイラー及びラジエーターが破損してしましました。修理工場より修復は難しいと連絡を受けたので、現在代替えのものを探しているのですが、取り付け部品に制限があるか伺いたくご連絡した次第です。

不勉強で恐れ入りますが、R53用として販売されているものであれば純正もしくはそれに準じるもので取り付けが可能でしょうか?もしくは貴社にて部品の手配は可能でしょうか?

写真等ありますので相談にのっていただければ幸いです。
ご回答の程、よろしくお願いいたします。

(※昨日同様の内容を投稿したのですが、新規投稿に公開されなかったようなので再投稿させていただきました。)

車種:R53 COOPER S
質問No.1394 質問者:shimo 投稿日時:2016.01.27 (09:49:00)

お問い合わせありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、お車の現状が分かりませんのでQ&Aではお答えできません。
お手数ですがお問い合わせフォームより直接お問い合わせ頂き詳細をご確認させて頂けれと思います。

http://www.bond-mini.jp/contact/

部品に関しましては社外品はもちろん純正品のご用意も可能です。


宜しくお願い致します。

回答者:bond mini 成田 回答日時:2016.01.28 (12:18:37)