FAQ

パーツに関するご質問はこちらから

ショックとサスについて

ショックとサスについて、アドバイスをお願いできますか?

用途は、基本通勤ですが、年に数回ジムカーナを遊びでやっています。
車高は3〜5cmくらい落としたいと思っています。
ジムカーナを楽しめる程度に固めの足が希望ですが、通勤で使用したり、家族を乗せることもあるので、極端に乗り心地を悪くはしたくありません。

KONI FSDやザックスパフォーマンスキットなどから検討を始めましたが、他の方のインプレを拝見しただけですが、物足りなさを感じそうかなと思っています。
予算は20万円くらいまでです。
何かいい足はないでしょうか?

自分なりに調べていますが、
KONI SPORT + H&R SPROT Version
の組み合わせでどんな乗り味になるか、興味があるところです。

どうぞよろしくお願いいたします。

車種:R60 COOPER
質問No.251 質問者:akira 投稿日時:2008.07.20 (11:14:05)

お問い合わせ頂き誠にありがとう御座います。

ご希望に近いセッティングでご予算内のサスペンションとなりますと
SACHSのパフォーマンスアジャスタブルは如何でしょうか。
減推力の調整は装備されていませんが、車高調整式ですのでお好みでセッティングが可能です。
現在キャンペーン中で¥165,000となっておりますので、大変お買い得となっておりますのでご検討よろしくお願いいたします。

回答者:板倉 回答日時:2008.07.20 (11:45:12)