FAQ

パーツに関するご質問はこちらから

マフラーについて

こんにちは。

現在マフラーキャンペーンが開催されていますが、ブルーウェーブのマフラーの音はどのような感じなのでしょうか?

現在レムスのマフラーを取り付けていますが、アイドリングは低音でいい感じなのですが、踏んでもプシューンという感じの空気が抜けるような音しかせず、物足りなさを感じています。

また、もしこちらのマフラーを取り付ける場合はレムスのマフラーを取り付けた後の(カットされた)パイプでも付け替えできるのでしょうか?

車種:R59 COOPER
質問No.257 質問者:のり 投稿日時:2008.07.23 (22:12:14)

お問い合わせ頂き誠にありがとう御座います。

ブルーウェーブマフラーですが、レムスと比較しますとやや音量は大きいといえます。
アイドリングでは低音で高回転に向かうにしたがって高音になっていきますが、甲高い感じではありません。

取り付けは問題なく出来ると思いますが、一度お車を拝見させて頂けましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

回答者:板倉 回答日時:2008.07.24 (13:40:15)