FAQ

パーツに関するご質問はこちらから

ブレーキパッド

新車で購入したばかりですが、ダストと初期制動の高さ(カックン)をどうにかしたいと思います。

そこで、フロントをGLADのi-PREMIUMにし、リアをFERODOのPREMIERにしようと考えております。これだとブレーキがマイルドになるようには思うのですが、一方で、止まらなくなるかな、リアがロックしてしまうかな、と心配しております。

アドバイスを頂けないでしょうか?

車種:R59 COOPER
質問No.340 質問者:らふぃー 投稿日時:2008.11.16 (13:59:19)

お問い合わせ頂き有難う御座います。

フロント・リア共にGLADのi−basicでも良いかと思います。

初期制動がマイルドになりブレーキダストも少なくなります。

ご検討宜しくお願いします。

回答者:BONDGARAGE 成田 回答日時:2008.11.20 (20:07:52)