FAQ

パーツに関するご質問はこちらから

車高調について

現在手頃な価格(工賃込み15万円位)で乗り心地の良い(ゴツゴツ感を抑えたい)車高調を探しております。そちらでキャンペーン中のarc車高調の乗り心地を教えていただけますでしょうか。arcは硬い等の意見を聞いたことがありますが、KONIやH&Rなどと比較してどうでしょうか。また、WEITECの車高調(HICON GT)はそちらで取り扱っていますでしょうか。もし取り扱っていたら工賃込みの値段を教えていただけますでしょうか。

車種:R59 COOPER S
質問No.53 質問者:サガラ ケンジ 投稿日時:2007.11.21 (00:49:13)

お問い合わせ頂き誠にありがとう御座います。

arcの車高調ですが、KONI、H&Rとの比較では突き上げの感じは、あまり差は出ません。但し、KONIの場合は減衰力調整が可能ですので、もう少し柔らかく調整も出来ます。
WEITECの車高調も、もちろん取り扱っております。
お値段は取り付け工賃込みで¥156,000になります。

車高のセッティング等によっても乗り心地が変化しますので、詳細はご来店いただくか、お電話メールでお気軽ご相談ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

回答者:板倉 回答日時:2007.11.22 (13:09:52)