FAQ

パーツに関するご質問はこちらから

ARMSTAR製アームレストについて

ARMSTAR製のアームレストに興味があるのですが、こちらの製品の強度はどうでしょうか?やや体重をかけるとしなったりしますか?

ディーラーで聞きますと、純正のアームレストなどは強度がなく、ちょっと体重をかけると肘を支えられず、下方向にしなってしまうと言われたことがあります。

そんなに全体重をかけるようなことはしないですが、普通に使用する程度でしなるようではアームレストとしての機能に不満が出ますので、その点はどうでしょうか?

よろしくお願いします。

車種:R58 COOPER S
質問No.693 質問者:MH 投稿日時:2010.07.05 (23:36:42)

お問い合わせ頂き有難うございます。

ARMSTAR製のアームレストですが、通常のご使用であれば強度等は問題なくご利用できると思います。
ご検討宜しくお願いします。

回答者:bondgarage 成田 回答日時:2010.07.08 (18:18:48)