FAQ

パーツに関するご質問はこちらから

足回りについて

R56(JCW)なのですがサスの交換を検討しております。

純正より乗心地が良く、高速走行(普通にMAX走行します)で安定し、ワインディングも楽しめる‥ 何かお奨めの商品はありますでしょうか??
以前R53にアラゴスタをいれてましたが今はそこまで必要ないと考えております。場合によっては、ローダウンサスだけで純正より良くなるのであればソレでもかまわないと思っております。

大変お手数をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

車種:R59 COOPER
質問No.750 質問者:チョッパー 投稿日時:2011.01.13 (22:30:52)

お問い合わせ頂き有難う御座います。

お車の、足回りですが車高のダウン量などでお勧めの足回りが変わってきますので、詳細等は、お手数をお掛け致しますがホームページコンタクトよりご連絡いただければと思います。
宜しくお願い致します。

回答者:bondgarage 成田 回答日時:2011.01.15 (14:45:10)