ターボエンジンに標準装着されたターボチャージャーからインタークーラー間の配管を改善することにより、
エアフロー効率を高めるが出来ます |
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標準装着されたインタークーラーからスロットルバルブ間の配管を改善することにより、エアフロー効率を高めるが出来ます |
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ブルーパイプ NM.488855 |
¥32,400
税込み |
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ハイフローインダクションキットはターボチャージャー吸入口までの吸気レイアウトを完全に変更することで出力を向上させると
共に優れたスロットルレスポンスを実現します |
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ブルーパイプ NM.658856.2 |
¥71,820
税込み |
ブラックパイプ NM.658856B.2 |
¥71,820
税込み |
カーボンパイプ NM.658856C.2 |
¥77,760
税込み |
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ターボチャージャーは圧縮した空気をエン-ジン内部に送り込むが、圧縮比が高まると 空気の温度が上昇し、 充填効率が悪くなって
しまう。
そこでインタークーラーによっ て空気を冷やし、ターボの力を発揮させやすくするパワーアップには無くてはならないアイテムです |
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COOPER |
ORIGINAL
122PS・160Nm
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DME TUNE
134PS・175Nm |
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COOPER-S |
ORIGINAL
184PS・240Nm
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DME TUNE
225PS・330Nm |
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