よくある質問・お問い合わせについて

Q1 支払い方法はどのような方法がありますか?

代金引換えの他、銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済からお選びいただけるかたちとなっております。

Q2 クレジットカード会社によって使えないものはありますか?

ご利用可能なクレジットカードは、
VISA、MASTER、NICOS、UFJ、DC、UC、JCB、AMEXとなっております。

Q3 カードの分割払いを選択したのですが、支払回数を何回にしたか忘れてしまったのですが?

誠に恐れ入りますが、ご使用のカード会社に直接ご確認下さい。

Q4 購入したい商品が在庫なしとの事なのですが、予約は出来ますか?

誠に申し訳ございませんが、基本的にご予約は承っておりません。

Q5 購入したい商品が在庫なしとの事ですが、注文のキャンセルは可能でしょうか?

納期がかかる商品のキャンセルは可能となっておりますので、ご安心ください。

Q6 代金引換えでの支払いは可能ですか?

代金引換(代引き)サービスを行っております。ご注文フォームの「お支払方法」欄にて選択が可能です。

Q7 名義人が違う口座からの振込は可能ですか?

名義人が違う口座からお振込み頂きますと、ご入金の確認にお時間がかかり商品の出荷が遅れてしまう恐れがございます。
恐れ入りますがご遠慮下さいますようお願い致します。

Q8 土日・祝日の出荷は可能ですか?

誠に恐れいりますが、土日・祝日の商品発送は出来かねます。

Q9 着日・時間の指定はできますか?

誠に申し訳ございませんが、着日・時間指定サービスにつきましては現状お受けしておりません。
お手数ですが「配送お知らせ通知」にてご案内の配送会社お問合せ番号より、配送会社へ直接ご連絡下さいますようお願い致します。

Q10 会社への配送も出来ますか?

ご注文フォームにございます「お届け先」項目のご住所欄に、お届先の会社名・ご住所をご入力下さい。
必ず会社名をご入力下さいますようお願い致します。会社名のご入力がございませんと、誤配送の原因となりますのでご注意下さい。

Q11 海外への発送は出来ますか?

誠に申し訳ございませんが、現在は国内のみの発送とさせて頂いております。

Q12 配送業者の指定は出来ますか?

申し訳ございませんが配送業者のご指定はお受けしておりません。