こんばんは!ツッチーです
早い人は既にGWのようですね。
長いと9連休とか・・・。
羨ましいっす
ちなみにボンドミニは2日〜6日までのGW店休となりますのでまだまだバリバリ営業中で御座います。
皆様のお越しをお待ちしております
そんな今日は、ナント!遠く宮城からお客様にご来店頂きました
IMG_2130.JPG
メニューはKONI FSDにVOGTLANDのスプリングでローダウン
IMG_2127.JPG
VOGTLANDはご存じない方もいるかと思いますがSACHSのパフォーマンスプラスのスプリングとしても採用されているたりするんです。
それもそのはず1908年に設立されたメーカーで、100年以上もスプリング製作を専業としたドイツDVFグループ(複合スプリング製造企業)
ヨーロッパでは代名詞的スプリングメーカーなのです
VOGTLANDもボンドミニにお任せ下さい
IMG_2124.JPG
そして一緒にMON遮熱板も取付させて頂きました
ヘッドライトの穴から撮るのが好きなツッチーです(笑)
遮熱板は熱くなるこれからの季節の必需品ですね。
S様ご来店ありがとうございました!

お知らせ
誠に勝手ながら5月2日から6日までGW店休とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。