こんばんは。ツッチーです

 

今日はお知らせ!

急ではありますが今週末の3連休(7日(土)~9日(月))にサスペンションのKW(カーヴェー)の試乗会を開催しちゃいます!

車両はF56クーパーS

KW(カーヴェー)の総輸入元、橋本コーポレーションさんのデモカーです

写真は無いので大阪店のブログからパクりました(笑)

足回りにはKWの車高調、ストリートコンフォートが装着されています。

ストリートコンフォートは伸び側16段階調整機能付きのバージョン2をベースに運動性と快適性の相反する性能を高い次元で両立したサスペンションです。
車高を適度に落としながら快適性を追求した車高調整なのでストリートユースの方にピッタリなのであります。

 

試乗会ですが特に予約等は必要ありませんのでお気軽にお声かけください。

足回りは実際乗って体感するのが一番!

なかなか無い機会ですので是非この機会にご試乗下さい。

 

それとデモカーにはWAGNER TUNING/ワグナーチューニングのインタークーラーも装着されています。

「なんか夏場はパワーが今一つな気がするんだよなぁ・・・」と言う方!

それ気のせいではありませんよ!

エンジンが吸い込む空気の温度はパワーに直結します!

コア容量、容積、約50パーセントアップの強烈な冷却性能も是非ご体感下さい。

 

週末、沢山のご来店お待ちしております。