こんばんは
田中です
まずはコチラのF55 クーパーSDをご紹介
ビルシュタインの車高調、B14を取り付けしました
純正から約30mm下がることでご覧のようなスタイリッシュで引き締まったサイドビューに
もう純正には戻れませんね
上質なショックアブソーバーによりハンドリングも乗り心地もしっかり両立します
さらに調整式スタビリンクをリアに取り付けしました。
車高を下げてもスタビライザーの機能をしっかり発揮するためのパーツですので、車高調等でローダウンした場合はセットでの取り付けがおススメです
また、走行距離が32(ミニ)キロのコチラのF60 クロスオーバー JCWは、、
低ダストブレーキパッドに交換させていただきました
やはりブレーキローターの摩耗が少ない新車のうちの交換がおススメです
以上、田中でした~