先日のふざけたブログのせいか、いつもより多いアクセス数で少し焦っています。
ツッチーです
念の為にもう一度書きますが成田はいなくなりませんよ(笑)
海外研修で1週間ほど留守にしているだけです。
ご用の方にはご迷惑ご不便をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。
研修の様子はボンドミニfacebookで更新予定です。
是非チェックしてみて下さいね!
そんな訳で今日はわたくしツッチーが作業しながらフロントの二刀流
「まったり行くぜぇ」と朝は思っていた訳ですが、まったり行けるはずもなく・・・
IMG_0709.JPG
nmエアクリやサブコン、低ダストパッドへ交換のU様の55JCW
納車間もないピカピカです。
ご来店ご利用ありがとうございました。
IMG_0711.JPG
お預かり作業の車両はこんな感じでストライプ延長やこんな事・・・
IMG_0715.JPG
ワンオフデス
IMG_0713.JPG
もう一台のお預かり車両はこのベージュ内装を変身させるべくバラバラ進行中
・・・・と一日非常に忙しく過ごさせて頂きました。
ご来店頂きました皆様ありがとうございました。
明日も頑張ります