こんばんは。ツッチーです
今日はコチラの取付
IMG_5252.jpg
JCWブレーキキットです
暖かくなってきてお出かけの季節になったからですかね?最近ご用命がホント多いです。
IMG_5234.jpg
IMG_5233.jpg
うーんやっぱりブレーキ入れると足元が引き絞まりますね!カッコよいです
JCWのキャリパーは各種ブレーキキットの中でもサイズ的にホイールとのクリアランスが取れ易いのでスペーサー入れなくてもそのまま付いちゃうホイールが多いのもポイントです。
ちなみに写真のOZアドレナリーナもそのまま取付OK!
IMG_5253.jpg
IMG_5256.jpg
コチラも同じくJCWブレーキキットを取付させて頂きました。
ちなみに2台とも低ダストパッドに交換させて頂いたのでホイールがとっても汚れ難くなってます。
せっかくブレーキ性能がアップしてもその分ホイールが真っ黒になっちゃうんじゃカッコ悪いですからね!
ボンドミニでは他にもステンメッシュホースやリアローターのドリルドスリット化などをパッケージにしたセットをご用意しています。
コチラ
是非お問い合わせください!
本日ご来店頂いた皆様ありがとうございました。