こんばんは!ツッチーです
MINIのマスコットといえばこのブルドッグ
English-Bulldog-Spike-with-Mini.jpg
ちなみに名前はスパイクって言うんですよ、知ってました?
・・・・ってこのブログ見てる人なら知らない人いないか
そんなマスコットのスパイクですがいろんなグッツにもなってますね
クッションとかUSBとかキーホルダーとか。
色々ある中でも特に人気のコレがもうすぐなくなるらしいですよ。
bulbk1.jpg
そう!ぬいぐるみ!
ちなみにこの話CLUB MINIコラムの受け売りです(笑)
このぬいぐるみ大きいのと小さいのがあるのですが大きい方、通称デカワンコ(田部未華子ちゃんじゃないですYO!笑)は既に生産終了なんだそうです。
小さいのも秋頃には在庫が無くなるとか無くらないとか・・・・。
という事でボンドミニ2階のワンココーナーはこうなりました。
IMG_8983.jpg
ちびワンコが渋滞してます(笑)
コチラはネットショッピングからもお買い求め頂けます。
無くなっちゃう前に是非お問い合わせください