こんばんは。ツッチーです

 

え~実は昨日までお休みを頂いて地元に帰ってました。

決してブログをサボってた訳ではありません(笑)

久しぶりに帰ったのですが朝晩の涼しさ(寒いくらい)に痺れました9月なのに・・・。

 

さてさてそんな今日はコチラのR56にmon (エム・オー・エヌ)のフロントスポイラーを取付させて頂きました。

 

 

ピットが暗くてエアロのシルエットが判り辛いのでHPの画像も貼っておきますね

 

 

このスポイラー、本当にロングセラー商品

発売から結構経ちますが未だに定期的に取付のご用命を頂きます。

 

 

今さら説明不要だと思いますがこのスポイラー、R56のMINI challenge、所謂カップカーのスポイラーをモチーフにしたスポイラー

前への張り出しをストリート用にやや抑え、それに合わせシルエットも見直したスポイラーなのです。

だから性能も折り紙つき

前期用、後期用それぞれ設定がありますのでJCWバンパーさえ付いていればR56系クーパーS、JCW、全年式取付可能です。

 

 

シボ塗装で純正の樹脂フェンダーとの相性もバッチリです。

勿論、フェンダーをボディ同色済みの車両ならそれに合わせ同色ペイントも可能ですよ

mon(エム・オー・エヌ)のエアロパーツの事ならボンドミニまで

 

それでは!