こんばんは。ツッチーです

 

今日はピットの様子をお届け

朝一番はレカロシートなどなどの取り外し

取付はモチロン、取り外しもお任せ下さいませ

特にレカロはレールさえ買い替えれば違う車にも取付出来ますからね。

さらにヘタったり傷んだりしているのが気になる場合はリフレッシュも出来ますよん

コチラはブレーキパッドとローターの交換

新品は気持が良いですね。

 

 

こちらもパッド&ローター交換

キッチリ使い切りましたね

減ったブレーキパッドはフェードもしやすくなるので早めに交換しましょう。

 

 

コチラはホイール修理でお預かり

修理中の貸出ホイールあります。

JCWもR系も全車ご用意があります。

 

コチラは補強パーツ取付でご入庫のR56

 

 

コチラは車検&カスタムでご入庫のF56

車検と一緒にカスタムは色々便利です。

通常、代車がご用意出来ない短時間作業も車検ついでならそのまま代車をご利用頂けますし、どさくさに紛れて奥様に内緒で色々弄れます(笑)

 

今日は他にも一年点検や修理入庫も多くお預かりさせて頂いたので明日から頑張りまーす

それでは!