こんばんは。ツッチーです。

 

今日はピットの様子を

 

新年度になって車検ラッシュがやや落ちついたと思ってたんですが今週からまた車検ラッシュ

ご用命ありがとう御座います。

順番にバッチリ仕上げていきますよ~

 

合間をみてR56水漏れ修理も

不具合箇所は定番のサーモスタットハウジングの繋ぎ目

ここっばかりはある日突然漏れるので予見ができません

極端な話、点検した次の日から漏れてもおかしくないのです。

漏れてから修理のケースがほとんどですが走行距離や使用年数で予防交換も良いかもしれませんね。

 

ちなみにウォーターポンプに繋がるパイプも割れていました。

サーモスタットハウジングを脱着しないと交換出来ないパーツなので交換時に問題無くても一緒に交換がおススメです。

 

 

そうそう先週から頑張っている衛藤君、今日は高級ホイールを臆することなくブン回してバランスをとっていました。

う~ん聞こえますよ。

ツッチーおじさんにはドラクエのレベルアップの音が聞こえまくってますよ

タイヤホイールの組込は是非、彼にお任せ下さい。

 

明日も頑張りまーす!!