こんばんは。ツッチーです

 

今日はコチラのF54JCWにビルシュタインの車高調、B14とレカロのセミバケ、SR-6を取付させて頂きました。

 

 

 

車高は一先ず推奨値で取付

F54クラブマン独特の腰高感が消えスタイリッシュな見た目になりました。

やっぱりクラブマンはこうでなくちゃダメですよね

F54用のB14はビルシュタインが持つ高い剛性感はそのままに乗り心地もすこぶる良好なので家族など人を乗せる機会が多い使い方でもおススメです。

 

 

シートはレカロのセミバケでもスポーツ色の強いSR-6

スタンダードなSR-7に比べショルダーの張り出しが大きく、座面横のサイドサポートにも固めのクッションが使われ高いホールド性を実現しています。

フルバケまではちょっと・・・と言う方にモッテコイなシートです。

 

レカロシートの事ならボンドミニにお任せ下さい!

 

それでは!