こんばんは!ツッチーです。

 

今日はコチラのF55にREMUSのキャタバックシステム(触媒後全交換)とGIGAMOTのフロントスポイラーを取り付け

 

 

キャタバックシステム(触媒後全交換)はバルブオープン時にストレートになるので排気音はかなり大きめ

なんか5ドアでレーシーなサウンドっていいですね

 

 

テールはΦ102 アングル ストレートカット

これまたレーシーさを演出してくれています。

REMUSはテールのデザインが色々選べるのがいいですよね!

 

GIGAMOTのスポイラーはこんな感じ

両サイドの張り出しが大きめでかなりアグレッシブな印象カッチョいいです。

今回は純正風にシボシボ塗装で仕上げてありますが他にもボディ同色などご要望次第でペイント可能です。

 

 

ご存知の方も多いと思いますがGIGAMOTはエアロでお馴染みDUELL AG製ですのでフィッティングもバッチリ

作りが本当に良いんです。

 

F55も色々カスタム出来ます!

是非おい問い合わせください!