こんばんは
田中です
今回はまたまたF54!!
コチラのF54クラブマン JCWをご紹介
REMUSエキゾーストを取り付けしました
テールエンドは定番のストレートカットをチョイス
バルブ切替は純正流用タイプです。
LCI以降はクーパーS用含め、騒音・排ガスの関係でGPFを残さないといけないのでキャタバックではありませんが、それでも車両のモードを“スポーツ”に切り替えると勇ましいサウンドに
MINIのREMUSならお任せください
以上、田中でした~
こんばんは
田中です
今回はまたまたF54!!
コチラのF54クラブマン JCWをご紹介
REMUSエキゾーストを取り付けしました
テールエンドは定番のストレートカットをチョイス
バルブ切替は純正流用タイプです。
LCI以降はクーパーS用含め、騒音・排ガスの関係でGPFを残さないといけないのでキャタバックではありませんが、それでも車両のモードを“スポーツ”に切り替えると勇ましいサウンドに
MINIのREMUSならお任せください
以上、田中でした~