年末だか年始だか忘れましたが店長板倉が見た事ない青色のR53コンバを地元で見たんだよ!!
って言ってて、この人大丈夫か!?(笑)と思っていたのですが・・・
ホントでした(-_-;)
店長板倉が見たMINIだと思われるMINIが作業の為入庫しました!!
皆さん何色に見えます!?分かり辛くてスミマセンm(__)m
IMG_7696.jpg


これR56から採用された新色のレーザーブルーなんです♪
IMG_7699.jpg
R50系で初めて見ましたけど色が違うだけで凄く新鮮な感じで凄くイケてますネ☆
しかも驚いた事にオーナーさんは以前に違うR53コンバを所有していたT様だったのでWでビックリでした(^^♪
そして今回は移植や!??などなどの為お預かりです。T様もう少しお待ち下さいね!(^^)!