こんばんわ成田です
昨日はお休み頂戴しておりました
そしてお休み頂戴中にナ・ナント!
IMG_3157.JPG
以前にお知らせしておりましたOZのニューカマーX−LINEが入荷しているではありませんか
昨日のブログで既に紹介されているんだろうとブログネタとしては諦めていましたが
モンゴル店長曰く『お前の為にブログネタを取っておいた』との事で
1日ご紹介遅くなってしまいましたがご紹介させて頂きます
IMG_3310.JPG
今回入荷はエナジーとアドレナリンの2種類です!
両方ともリムまでスポークが伸びているデザインなのでホイールが大きく見ええてデザインもとても良いのでどちらを装着するか迷ってしまいますね
是非ご興味がありましたらご来店下さい