こんばんは!ツッチーです
今日は先週ノーマルから車両制作させて頂いたO様のR56をご紹介したいと思います
先ずは来店時の状態ノーマルです。
IMG_8433.JPG
さすが新車ピカピカです
そしてお預かりして一泊
翌日、納車時にはこうなりました↓
IMG_8550.JPG
じゃ〜ん
メチャクチャカッコイイです。足周りが新品なので馴染んで少し下がったら、なお良い感じでしょう。
IMG_8546.JPG
ホイールはM7のS5!スポークとリムのポリッシュが良い感じです。
足周りはビルシュタインでぬかりなく
さらにフロントスポイラーはmonのスポイラーをフェンダーと同様のシボ仕様で
IMG_8555.JPG
リアのウィング、コチラもM7
メチャクチャレーシーです
IMG_8572.JPG
さらにさらに、リアにはmonカーボンディフューザー
monとM7はどちらもかなりレーシーな感じなので組み合わせても凄くカッコイイです
・・・・・と、こんな感じで新車のノーマル状態から一気にイメージチェンジです
コツコツ作って行くも良いですし、こうして一気にやって楽しむのも良いですね
明日は週の始まり月曜日明日もがんばりまーす
そしておまけの一枚
IMG_8533.JPG
作業中の写真ですがよく撮れました

untitledaaaaa.JPG