こんばんは!ツッチーです
きましたよ!
ついにキマシタ!
来ちゃいました
IMG_8841.JPG
じゃじゃ〜ん
ボンドミニのニューデモカーミニクロスオーバーです車はクーパーSの4WD4人乗りです
これまでも、お客様のクロスオーバーが何度か入庫していますが、やっぱり、で、でかい
すでにミニではないような・・・・とツッコミたくなりますが大人がゆったり4人座れる4駆にしてはやはりコンパクトとり回しもかなり良さそうです
IMG_8851.JPG
それでは一先ずノーマルをしっかり乗り込んで純正の仕様を・・・
と思ったら届いて数分後にはこの状態です
IMG_8863.JPG
成田なぜかカメラ目線です(笑)
早速H&Rのローダウンスプリングでローダウン
基本はR56系と変わりませんが細かいところが色々違いますね。
IMG_8883.JPG
そして、それと同時進行でUSテールとUSフェンダー&USマーカーの取付
バックがクリアレンズでウィンカーのレンズが赤なの判ります?
ちなみに日本仕様は紫レンズと黄色レンズです。
細かいディテールの違いはまた後ほど
とりあえず今日はここまで
明日にはとりあえずの仕様で写真が撮れそうです。
お楽しみに〜

kranz2.jpg