こんばんは!ツッチーです
もうすぐゴールデンウィークですね。
早い人はもう連休が始まっているようで羨ましい限りです(笑)
あ!そうそう、先日ブログで連休のお知らせ3〜5日と書いてしまいましたが、3〜6日の間違いですすいません
そんな訳で、訂正させて頂きましたので改めて宜しくお願い致します
はい!それでは今日のボンドミニ!
R55クラブマンにnmエンジニアリングのパーツを取付させて頂きました。
以前にワンオフストライプでご紹介させて頂いたK様の車両です
IMG_9324.JPG
IMG_9341.JPG
JCWのボディキットにホイルは57、足はOHLINSとキッチリ手が入っている車両です
今日はエンジンルーム
IMG_9336.JPG
純正エアクリーナーを取り去って付けたnmハイフローインダクションキットは純正のインテークを見直し、吸気レイアウトを完全に変更することでスムーズな吸気を実現。
優れたスロットルレスポンスを手に入れる事が出来ます。
今回インテークパイプはブルータワーバーも合わせてブルーに
一気にヤル気なエンジンルームになりました。
ターボヒートシールドもチタンならではの鈍い輝きカッコイイです
ご来店ありがとう御座いました!
そして偶然にもR55にnmエンジニアリング、その他諸々取付させて頂いたのがもう一台
IMG_9344.JPG
IMG_9354.JPG
コチラも外装を中心にかなり手の入ったA様クラブマンです。
コチラはカーボンインテークパイプ
他にもM7のグリルにフォグキセノンも同時に取付させて頂きました
本当にありがとうございました!
明日も頑張りまーす
ついにキマシタ!
クロスオーバー、kranzブレーキパッド大量入荷
低ダストでホイルを汚れ難くしてくれます
IMG_9359.JPG

***************
お知らせ
誠に勝手ながら5月3日から6日までGW店休とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
kranz2.jpg
ashi02.jpg
syaken02.jpg