こんばんは!ツッチーです
先日、撮影&取材して頂いた雑誌が発売になりましたよ〜
IMG_1485.JPG
MINI mateとMINI SPEEDです
MINImateでは読者プレゼントのSACHSパフォーマンスプラス取付の様子が掲載
ワタクシ、ツッチーもちゃっかり写ってますムフフフ
そしてもうもう一誌がMINI SPEED
MINI専門誌として新しく発行されたコチラですが、これがまた今までにないMINI専門誌
いわゆるカワイイ系のMINIが一切無し!
クルマの本質に優れた名車を、もっと速く!もっとカッコ良く!と編集者が書いてるだけあってその手のユーザーには見応えのある内容になっています
足周りにエアロパーツとボンドミニ掲載ページも多数ありますので是非見てみて下さいね!
それでは!