こんばんは!ツッチーです
間もなく発売のGP、かなり詳細な部分も明らかになってきましたね
Mini-John-Cooper-Works-GP-15.jpg
やっぱり二人乗り
Mini-John-Cooper-Works-GP-10.jpg
このシートベルト欲し過ぎます(笑)
Mini-John-Cooper-Works-GP-9.jpg
まさかのマニュアルエアコン・・・
R53系GPと違いライトはHIDの様なので、豪華装備で速い!になるかと思いきや、やっぱりスパルタンな仕様の様です
Mini-John-Cooper-Works-GP-16.jpg
コチラのタワーバーも新種ですね!
日本割り当て160台、果たして見かける事はあるんでしょうか?
と、ツッチーの独り言はここまで。
ブログタイトルのライン施工ですが、お陰さまで多くの皆様に好評頂いています
つい先日もS様のクロスオーバーに施工させて頂きましたのでご紹介
IMG_3692.JPG
IMG_3699.JPG
何と今回はマットブラックのラインです。
同じブラックでも艶有と艶無しでは全然印象が違ってきますね!
こんな感じでラインデザインからカラー、仕様までオーダー可能なワンオフライン。
気になる方は是非一度ボンドミニにご相談下さい