こんばんは!ツッチーです
今日のブログはタイヤのお話。
ボンドミニではこんなタイヤも取り扱っています。
IMG_4191.JPG
一見すると普通のミシュランタイヤ
でもよーく見ると・・・
IMG_4190.JPG
なんと205/40R18
鋭い方はお分かりかと思いますがこのサイズでこのタイヤ、国内設定御座いません
ムフフなルートで仕入れました。
ウソです。
海外より取り寄せました
18インチを履く場合悩ましいのがタイヤの選択。
205/40だと一般的なサイズではないので選択肢が少ないし、かといって選択肢の多い215/35にすると扁平(タイヤの厚み)が薄くなって幅も215になってしまうし・・・・
そこでボンドミニが用意したのがこのMICHELIN pilot super sportsです
pilot super sportsと言えば過酷なレースから生まれた、走る悦びの最高峰ですから高いグリップ性能はもちろん40扁平で乗り心地にもきっと満足頂けると思います。
IMG_2471.JPG
ちなみに装着するとこんな感じです。
流石、純正推奨サイズピッタリです。
18インチ派の方!タイヤのご相談は是非ボンドミニにお任せ下さい!