こんばんは!ツッチーです
今日は先日ホイールやリップスポイラーを取付させて頂いたK様のR56をご紹介
IMG_4568.JPG
リップスポイラーはmon(エムオーエヌ)のリップスポイラーを装着しました。
先日のブログではMC後JCWバンパー用をご紹介しましたが、MC前JCWバンパー用ももちろんラインナップされていますのでバッチリ装着可能です。
IMG_4569.JPG
ミニチャレンジを彷彿とさせるシルエット非常にアグレッシブでカッコイイです
そして今回はホイールも一緒に交換
IMG_4566.JPG
同じくmonの新作ホイールtype2です
カラーはポリッシュ×グロスブラック
ミニチューナーらしいシンプルで飽きのこないデザインが良いですね
さらにこのホイールの良いトコロが
・純正センターキャップが使用可能
純正っぽく履きこなせちゃうんですね
・純正と同じサイズ(7×17)同じオフセット
フィッティングやホイールのはみ出しを気にする方も安心して使用できますね
そして今回こちら車両は雑誌取材にもご協力頂いちゃいました
来月発売のオートファッションimpに掲載される予定ですので是非チェックしてみて下さいね!