こんばんは!つっち—です。
今日はH様のクロスオーバーを色々触らせて頂きましたよ
先ずはビフォー
IMG_4728.JPG
IMG_4724.JPG
ストライプに入った桜のシルエットが印象的なアブソリュートブラックのクロスオーバーで御座います
午前中にお預かりしたこの車両が夕方にはこうなりました↓
アフター
IMG_4740.JPG
IMG_4749.JPG
じゃ〜ん
JCWのエアロキットを装着し、ローダウンとOZホイールで一気にカスタマイズさせて頂きました
ローダウンの効果もありますがエアロキットは全体的な印象が低くボディも一回り大きく見えますね
IMG_4746.JPG
足周りにはビルシュタインBSSを装着
ビルシュタインと聞いて、高い速度域に合わせしっかりがっちりしたフィールを思い浮かべた方もいるかも知れませんが、このクロスオーバー用BSSキットは日本国内でセッティングがなされている為、日本の道路環境に適したセッティングでしなやかかつ高い路面追従性になっています。
IMG_4730.JPG
そしてホイールにはOZ スーパーツーリヅモLMを色変えして装着
そうです。そうなんです!
ラインナップにこの色無いんです
もちろんロゴも完全再現されています
さらにそのこだわりのホイールを綺麗に維持する低ダストパッドも投入
いやーカッコ良くなりましたね
H様ご来店ご利用ありがとうございました!