こんばんは!ツッチーです
今日も御納車させて頂いたお車のご紹介
S様のR52カブリオレです
IMG_5261.JPG
まぁ〜とにかくこのカブリオレ、メチャクチャ綺麗ピカピカなんです
見た目は一見ノーマル然としていますが色々と触らせて頂きました
IMG_5260.JPG
チューニングと言えばの鉄板のエアクリ、マフラー、コンピューター
という事でエアクリーナーはK&N純正交換タイプで吸気効率UP!
マフラーはJCW!
最後にコンピューターはBOXXコンピューターチューンで気持ち良く踏んでイケる仕様になりました
これだけでもかなりパワフルなミニになりましたが今回はさらに
IMG_5265.JPG
スーパーチャージャーの先っぽで鈍く光るコレ。
そう!M7小径プーリーです
16%の小径化で鋭い過給を実現!
BOXXコンピューターチューニングと合わせる事でハイレスポンス&ハイパワーの凄まじい加速が得られます
IMG_5267.JPG
最後にKONI FSDとKWのスプリングで程良くローダウン
ノーマルルックなのにスタイリッシュでとんでもなく速いカブリオレに仕上がりました
S様ご来店ありがとうございました。

******************************************
お知らせ
誠に勝手ながら11月16日(金)〜19日(月)の間、成田は研修の為、不在となります。
成田へご用の方は19日以降のご連絡を宜しくお願い致します。