いやー今日は中々暖かかったですね。
昼過ぎは半袖で仕事したツッチーです。
それを見た成田に『えっ』と言われたのは言うまでもありません。
今日は連休中日という事もあり沢山のお客様にご来店頂き、非常に忙しく過ごさせて頂きました。
という訳で今日のブログは写真沢山と少しの解説のダイジェストでお送りします(笑)
今日の最初にピットインはR56リアスタビ交換
IMG_6207.JPG
IMG_6209.JPG
ロールを抑えゴーカートフィールが強調ます。
走りのステップアップにオススメです。
IMG_6211.JPG
少し時間が開いたのでリフレッシュでお預かりの50の作業を進めます。
先ずはコレ
IMG_6213.JPG
ドライブシャフトブーツの破れ
IMG_6215.JPG
サクッと外して交換していきます。
と、そうこうしているうちに予定のお車がピットインです。
IMG_6216.JPG
IMG_6219.JPG
BELLOF LED FOGの取付
相変わらず人気です
話はブーツ交換の50に戻ってブーツ交換済みのシャフトを組み付けて完了です。
IMG_6220.JPG
まだまだ他にもあるのですが一旦ピットアウト
IMG_6224.JPG
こちらのクロスオーバーはマフラー交換をさせて頂きました
IMG_6223.JPG
IMG_6222.JPG
マフラーはレムスをチョイス
野太く力強いサウンドでありながらボリュームは純正プラスαの控えめなのでジェントルな仕上がりです。
eマークも付いているので安心して使えますね!
IMG_6226.JPG
IMG_6225.JPG
マフラー交換が続きます。
こちらは後期の56にすっかりお馴染アクラポビッチ(カーボンテール)の取付です
出面もバッチリ
IMG_6229.JPG
IMG_6227.JPG
IMG_6228.JPG
こちらのクロスオーバーは低ダストのブレーキパッドとタンクカバーの取付
小物の取付もお気軽にお申し付け下さい
IMG_6234.JPG
IMG_6233.JPG
すっかり辺りが暗くなってます
こちらはRECARO SR−7の取付
IMG_6244.JPG
IMG_6237.JPG
再びリフレッシュプラン進行中の50がピットイン
次はアッパーマウント交換デス。切れちゃってますね
IMG_6238.JPG
IMG_6242.JPG
またまたサクッと外して新品と並べてみました。
軸方向のヘタリも有り、高さがだいぶ違うのがお判り頂けると思います。
コレ、そのまま車高へも(この高さ分ではありませんが)影響しますから、最近、買ったときより車高短になったなぁ〜なんて思ったらアッパーがヘタっているかもしれませんよ
点検は無料ですので気なる方は一度ご相談下さい。
と、こんな感じで一日終了です。
明日も頑張ります。(`・ω・´)

大反響のBELLOF LED FOG!絶賛発売中です!
recommend_boldrayMINI.JPG
イイねお願いします
garage_on_facebook_on.jpg