こんばんはツッチーです。
今日のブログネタはコチラ
IMG_6289.JPG
IMG_6291.JPG
こちらのバンパーのリップを交換しちゃいます。
いつものようにサックと外して交換するリップと比較です。
IMG_6292.JPG
一見すると同じに見えますが・・・
IMG_6294.JPG
比べると下のリップの方がエッジの利いたデザインで張り出しが大きいです。
そうです。
知ってる人は知っているJCW前期バンパーの定番モデファイ、中期リップへ交換です
今更説明不要の方も多いかと思いますがJCWのバンパーと一言で行っても意匠が2回程変更されているので年式により形状がそれぞれ違うんですね。
リップが小ぶりなのが前期
グリルにダクトが付いてリップが大きくなったのが中期
そして現在販売されている車両に取付られているのが後期という具合です。
ちなみに後期はバンパー本体の意匠も変更になっているので前期、中期との互換性はありません。
全然為にならない豆知識です(笑)
IMG_6296.JPG
IMG_6298.JPG
そして交換後
グッとレーシーに、押しの強いシルエットになりました
前期バンパーの方、リップの補修ついでに、イメージチェンジに、如何でしょうか
以上、プチ整形ネタでした
それでは!

無題.JPG画像クリックで移動します
掘り出し物多数!
是非お見逃しなく
大反響のBELLOF LED FOG!絶賛発売中です!
recommend_boldrayMINI.JPG
イイねお願いします
garage_on_facebook_on.jpg