こんばんは!ツッチーです
今日はウチ、ボンドミニにピッタリな限定車がリリースされるというニュースをキャッチしたのでブログネタにしちゃいます
2587675892138883258.jpg
渋いカラーコーディネイトがカッコイイクラブマンその名も・・・
210066885167988997.jpg
BOND STREET(ボンドストリート)
ボンドミニは残念ながら関係ありません(笑)
ボンドストリートはロンドンの高級ショッピング街の名前
その名前が表すように、ミッドナイトブラック×クールシャンパンの落ち着いた雰囲気の外装が高級感があり非常にオシャレです
さり気無くホイールキャップもクールシャンパンカラーになっているのかな?
内装にはレザーのダッシュボードや限定車でお馴染のオリジナルトリム
e956daab-s.jpg
11016696631227203999.jpg
9ad611e1-s.jpg
17092700311238796152.jpg
628025561436096307.jpg
918880988680703976.jpg
シートのパイピングやステッチも違うようです
3月のジュネーブショーでお披露目後、発売予定だそうで非常に楽しみなモデルですね!
日本導入はあるのでしょうか?!
それでは!

セール終了まで残り僅か!
ホイールは4本セット、車高調は工賃込の価格です
是非お見逃しなく
画像クリックで移動します
無題.JPG
大反響のBELLOF LED FOG!絶賛発売中です!
thm3563_recommend_boldrayMINI.jpg
イイねお願いします
garage_on_facebook_on.jpg