最近エネファームのウナギイヌが出てくるCMの曲が頭から離れません
あなたはウナ〜ギ ウォウウォウウォウ
それでとも犬ですかぁ〜
こんばんは
ツッチーです
そんな関係ない話はさておき最近のボンドミニはGPパーツがメチャクチャ好評です
IMG_7275.JPG
ディフューザーなんてもう何台付けたでしょう
あっという間に完売
追加オーダー分が近々入荷しますので是非お問合わせ下さい
それからFACEBOOKではちょっと前にご紹介させて頂きましたが、こんなのもあります
603982_513042768731829_809999247_n.jpg
GPシートベルト
62_MINI_JCW_GP.jpg
シートベルトが赤いだけでインテリアの雰囲気ガラッと変わりますよね
赤いシートベルトってポルシェのGT3とかベンツのSLS SMG GTとか超本気の車の通ずる物を感じます。
・・・・GPもかなり本気ですが
2013SLS_AMG_GT004.jpg
他にも近日中にGPの他のパーツも入荷する予定なのでお見逃しなく
それでは!