こんばんは!ツッチーです
今日はエアロ取付とフェンダーモール同色塗装でお預かりさせて頂いていたH様のクロスオーバーをご納車させて頂きました。
IMG_9962.JPG
IMG_9968.JPG
IMG_9977.JPG
とにかく強烈
でも浮いた印象が無いのは徹底的にメッキパーツが排除され赤×黒に仕上げられているお陰ですね
かなり低めにセットされた車高ながらエアロとフェンダーモール同色効果でボディも一回り大きく見えます
IMG_9964.JPG
特徴的なフロント&リアのカーボン部はしっかり塗り分け
IMG_9953.JPG
カントリーマンエンブレムだってしっかりブラックなのです
H様ご来店ありがとうございました。

***********************
夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら8月12日(月)〜8月16日(金)のあいだ夏季休暇とさせて頂きます。
17日(土)から通常営業となりますので宜しくお願い致します。
bond garage facebookを宜しくお願いします↓↓
garage_on_facebook_on.jpg